Reposer | 日記 | 虫除け&虫刺され


2015/05/29
虫除け&虫刺され


今日は校区探検にいく小学生

ぼうし
水筒をわすれずにそわそわな朝でした

「お母さん!虫除けして」

昨夜から虫除けスプレーを言われていたので

レモングラス
ユーカリレモン
ラベンダーアングスティホリア
ローズウッド

特製スプレー作りました

匂いが薄くなると

シュッシュッ

すぐに

シュッシュッ

可愛いなぁ~と思いながら


「お母さん!刺されない?絶対に?」

はぁ~困りました( ̄▽ ̄;)

「刺されたら、痒み止めあるから大丈夫

帰ったら塗ろうね。」

ふぅ~ん

痒み止めは持っていきたかったようですが

最後まで

シュッシュッ

していきました🎵

みなさんも

虫除け&痒み止めクリーム作りませんか?

赤ちゃんにも使えますよ


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
まえかわ椅子製作
株式会社jk クリエイティブ 和歌山和歌山県知事(般‐27)第16692号(登―25)第3‐59
ひまわり整体院 and リラクゼーションさくら
DOUBLE EDGE
京都伏見 「はないずも」~暖暖~